LOOK

LOOK MEMBERSHIPルックメンバーシップ

よくあるご質問

LOOK MEMBERSHIPについて

LOOK MEMBERSHIPとは

当グループの対象ブランドが提供する各種商品、サービスをご愛顧いただく消費者の皆様に、更なるサービス向上を目指して設立された会員制度です。

会員登録すると、どのような特典がありますか?

対象ブランドの店舗・オンラインストアで、ポイントのご利用が可能です。また、会員限定のお得な情報をお届けいたします。

店舗とオンラインストアで貯めた
ポイントがどちらでも使えます

全国のLOOK MEMBERSHI対象ブランド・ショップや各オンラインストアでお買い物をすると、商品代金(税抜)とステージに応じてポイントが貯まり、次回以降のお買い物に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

  • ご利用は、200ポイントから1ポイント単位となります

お買い物をするほどステージが
上がり、さらにお得です

年間お買上げ合計金額(税抜、前年1月1日~当年12月31日)に基づき、毎年1月1日にステージが更新されます。
ステージが上がるとポイント還元率が上がり、さらにお得にポイントを貯めることができます。

メールマガジンなどで
最新情報が届きます

お好きなブランド、よく行くショップの最新情報から、各ブランドの限定イベントなどスペシャルな情報まで、さまざまな情報をメールマガジンなどでお届けします。

バースデーポイントが毎年
もらえるなどメンバーズ限定
サービスが楽しめます

バースデーポイントのプレゼントや、お得なポイントアップキャンペーンなど、素敵なサービスをご用意しています。

  • バースデーポイントは、誕生日前月末に500ポイント付与させて頂きます。但し、誕生日月前月末の20:00までに、会員登録された方が対象となります。

マイページが使えます

お客様専用のマイページをご利用いただけます。マイページでは、現在お使いいただけるポイントの残高や有効期限を確認したり、過去に購入した商品のブランドやサイズを確認したり、欲しいメールマガジンを追加したりできます。

メールマガジンが届きません

ドメイン、メール指定受信を設定されている可能性がございます。「apcjp.com」、「look-member.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

メールマガジンの配信を停止する場合は、どうすれば良いか?

対象ブランドのマイページから「メールマガジン設定」より手続きいただけます。
配信停止にはお時間がかかる場合があるため、登録情報の変更後、1~2回メールマガジンが送信される事がございます。予めご了承くださいます様お願いいたします。

複数のメールアドレスを登録することはできますか?

メールアドレスは1つのみ登録可能です。 1つのメールアドレス(ID)で、対象ブランドの全オンラインストアにログイン可能です。

LOOK MEMBERSHIPは、登録した本人以外使用することはできますか?

当グループの規約により、本人様以外のご使用は原則禁止となります。

スマートフォンからも登録ができますか?

スマートフォンでもご登録可能です。但し、通常の携帯電話(ガラケー)からのご登録はできません。

マイページにログインが出来ません

メールアドレス(ID)、パスワードに誤りがないか、ご確認ください。

退会後のポイントはどうなりますか?

退会後は、ポイントだけでなくお買上げ実績についても無効となります。
退会されると、上記に加え対象ブランドの全オンラインストアにログインできなくなります。

退会後の個人情報はどうなりますか?

お客様が退会処理を行なっても、弊社の運営上、一定期間「退会扱い」としてデータを残しております。

会員登録・変更について

会員登録できているか確認したい

会員登録が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」をメールでお送りしております。メールが届いているかをご確認ください。

会員登録をした名前や住所の文字が正しく表示されません。(機種・環境依存文字)

会員登録や住所入力時に、機種・環境依存文字(パソコン・スマートフォンの種類や環境によって異なる表示)を使用した場合、正しく表示できないことがあります。

※漢字旧字体には機種・環境依存文字が多く存在するため、代替が可能な場合は、新字体で入力してください。該当する文字がない場合は、ひらがなやカタカナ(全角)でご入力ください。

会員情報を変更したい

各オンライサイトのマイページより、住所、電話番号等の会員情報で変更することができます。

パスワードを忘れてしまった

各オンラインサイトのログイン画面にある「パスワードをお忘れた方」をクリックしてください。

退会したい

各オンラインサイトのマイページの「退会」よりお手続き願います。
退会されると、ログインしたオンラインサイト以外に、対象ブランドの全オンラインストアにログインできなくなります。

ポイントプログラムについて

対象店舗はどのように確認できますか?

「ポイントプログラム対象ブランド・店舗」ページを参照願います。
また、当グループの対象オンラインストアでもご利用頂けます。

ポイントはどのように付与され、利用することができますか?

対象ブランドの各店舗および各オンラインストアでお買上げの際、ご精算時に携帯端末をご提示頂くと、
商品代金(税抜)に応じてポイントを加算いたします。(ポイント付与率は、会員ステージ毎で異なります)
加算されたポイントは、ポイントの有効期限内で、次回以降の商品ご購入代金として、ご利用いただけます。

ポイントを利用しようとしたところ、利用できないと言われました

200ポイントから1ポイント単位でのご利用となります。
※百貨店等の一部店舗では、ご利用単位が異なる場合があります。

プレミアムグッズ ポイント交換について

申し込み方法を教えてください。

各オンラインサイトよりマイページにログインいただきますと、「ポイント交換」の「プレミアムグッズ交換」より商品を選択し申し込み手続きを行うことができます。

メールや電話でも申し込みできますか?

誠に申し訳ございませんが、メールや電話での申し込みは受け付けておりません。

何度も交換申し込みできますか?

保有ポイント内であれば、複数回交換可能です。
ただし、1回の申し込みにつき、1点までとなりますので、ご了承ください。
複数商品ご希望の場合は、別途追加申し込みをお願い申し上げます。

申し込みできているか確認できますか?

ポイント交換アイテムの申し込みが完了した時点で、ご登録いただいたメールアドレスに申し込み確認のメールをお送りしております。
ドメイン指定をしている場合は、look-member.jpからのメールを受信できるようにしてください。

申し込み内容を修正・変更・キャンセルできますか?

申し込みの途中でしたら修正・変更が可能です。
なお、申し込み完了後の修正・変更・キャンセルにつきましては誠に申し訳ございませんが、承っておりません。何卒ご了承ください。

商品は、どのように送られてくるのですか?

ヤマト運輸株式会社の宅配便となります。

送料はかかりますか?

弊社の負担となりますので、お客様のご負担はございません。

商品の色、柄、サイズは選べますか?

商品により、色、柄、サイズのご指定はできないものもございますので、ご了承ください。
詳細につきましては、申し込みページにてご確認ください。

商品はどのくらいで届きますか?

順次発送いたしますが、お届けまでに20日前後お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

プレミアムグッズを現金、カード等で購入することはできますか?

プレミアムグッズはポイント交換専用の商品となりますので、誠に申し訳ございませんが、現金、カード等で購入していただくことはできません。

ポイント交換した商品のギフトラッピングはしてもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、ギフトラッピング対応はお受けしておりません。

お問い合わせについて

LOOK MEMBERSHIPに関するお問い合わせ先を教えてください

LOOK MEMBERSHIP カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
TEL:0120-769-054
(受付時間:午前10時~午後8時, 年末年始除く)
※土曜・日曜・祝日・夏季休業をはさむ場合は、対応にお時間頂くことがございます。あらかじめご了承ください。
メールアドレス:contact@look-member.jp

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